ハロウィン仮装 ・10月食育

今年のハロウィンは最近みんなが大好きな忍者に変身しました

仮装して散歩に出発

 

色々な方々に「かわいいね」と声をかけてもらい、照れたり手を振り返したりの子どもたちでした

 

 

その日の食育はハロウィンかぼちゃ作り

ギュッギュッと形を整え

目(レーズン)をつけ頭の上にインゲンをのせ出来上がり

みんなでおいしく楽しくいただきました

 

 

このページの先頭へ

ハロウィン仮装 ・10月食育

今年のハロウィンは最近みんなが大好きな忍者に変身しました

仮装して散歩に出発

 

色々な方々に「かわいいね」と声をかけてもらい、照れたり手を振り返したりの子どもたちでした

 

 

その日の食育はハロウィンかぼちゃ作り

ギュッギュッと形を整え

目(レーズン)をつけ頭の上にインゲンをのせ出来上がり

みんなでおいしく楽しくいただきました

 

 

このページの先頭へ