☆ハロウィンパーティー2019☆

今年もハロウィンがやってきました

あか・あお・みどりの各クラスを回ってゲームの後、お菓子をもらいます

あか組の文字さがしゲーム

自分たちの持ったひらがなを見せ合って集まり、ハロウィンにちなんだ言葉を作ります

はろうぃん、かぼちゃ、おばけ・・・たくさんの言葉が集まりました

あお組のかぼちゃキャッチ

ジャックオーランタンに見立てたピンポン玉を上級生が頭の上のコップでキャッチします

投げる側と受け取る側、各班のチームワークが試されました

みどり組のかぼちゃ落とし

ハロウィン版のハンカチ落としです

静かにかぼちゃを置いてこっそり逃げていく姿はさながらおばけのようでした

各クラスで「トリックオアトリート!」と言ってお菓子をもらった後はおやつタイムです

舌の色が変わるキャンディーには大盛り上がりでした

 

今年も職員は仮装して雰囲気を作りました

子ども達の中にもプチ仮装をしてくれる子もおり、みんな楽しいハロウィンパーティーとなりました

このページの先頭へ

☆ハロウィンパーティー2019☆

今年もハロウィンがやってきました

あか・あお・みどりの各クラスを回ってゲームの後、お菓子をもらいます

あか組の文字さがしゲーム

自分たちの持ったひらがなを見せ合って集まり、ハロウィンにちなんだ言葉を作ります

はろうぃん、かぼちゃ、おばけ・・・たくさんの言葉が集まりました

あお組のかぼちゃキャッチ

ジャックオーランタンに見立てたピンポン玉を上級生が頭の上のコップでキャッチします

投げる側と受け取る側、各班のチームワークが試されました

みどり組のかぼちゃ落とし

ハロウィン版のハンカチ落としです

静かにかぼちゃを置いてこっそり逃げていく姿はさながらおばけのようでした

各クラスで「トリックオアトリート!」と言ってお菓子をもらった後はおやつタイムです

舌の色が変わるキャンディーには大盛り上がりでした

 

今年も職員は仮装して雰囲気を作りました

子ども達の中にもプチ仮装をしてくれる子もおり、みんな楽しいハロウィンパーティーとなりました

このページの先頭へ