消防訓練

今日は消防訓練を行いました

いつもの避難訓練を見てもらい、消防士さんから

素早く避難できているとほめていただきました

 

 

 

 

 

 

消防士さんからお話を聞いた後、

出動するときに着る防火服を見せてもらったり

 

 

 

 

 

 

大阪に3台しかないという高所作業車を見せてもらい

みんな大興奮でした

 

 

 

 

 

園長先生が乗って、みんなに手を振ってくれています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生は水消火器を使って消火訓練をします

 

 

 

 

 

もしもの時に備えて、訓練を重ねていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

消防訓練

今日は消防訓練を行いました

いつもの避難訓練を見てもらい、消防士さんから

素早く避難できているとほめていただきました

 

 

 

 

 

 

消防士さんからお話を聞いた後、

出動するときに着る防火服を見せてもらったり

 

 

 

 

 

 

大阪に3台しかないという高所作業車を見せてもらい

みんな大興奮でした

 

 

 

 

 

園長先生が乗って、みんなに手を振ってくれています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生は水消火器を使って消火訓練をします

 

 

 

 

 

もしもの時に備えて、訓練を重ねていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ