公園

この日に行った公園は、距離がある上に、少し遊具も難しいかなぁと思っていた公園

 

 

保育士の予想は外れ、子どもたちみんな大喜びで遊具に挑戦

 

 

 

 

 

次の遊具までよーいどん!!!

 

 

鉄棒大好きな子どもたち

 

 

どんぐりや木の実も見つけました

 

 

広い公園なので、いろんな遊びが楽しめますね

 

このページの先頭へ

公園

この日に行った公園は、距離がある上に、少し遊具も難しいかなぁと思っていた公園

 

 

保育士の予想は外れ、子どもたちみんな大喜びで遊具に挑戦

 

 

 

 

 

次の遊具までよーいどん!!!

 

 

鉄棒大好きな子どもたち

 

 

どんぐりや木の実も見つけました

 

 

広い公園なので、いろんな遊びが楽しめますね

 

このページの先頭へ