*あひるぐみ★ハロウィン会*

 

 

 

 ハロウィン会のオフショットです

 

ご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

まずは~~~~、集合写真です

 

 

あれれ全然カメラを見ておりません

 

 

 

カメラを見るタイミングが揃わず、、、実は、オフショットがたくさんあります

 

 

 

 

カメラの後ろで先生がおもしろい顔をして笑わせたり、、、

 

 

 

 

変な顔~が好きなので、その時にはカメラを見てくれたりします

 

 

いつも集合写真の時は、必死で子ども達の視線を集めている先生たちなのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ハイ、ポーズ

 

 

お!!みんな決まったかな

 

 

と思った数秒後には、、、

 

 

 

 

 

一瞬の隙にみんな解散します

 

 

 

 

 

シャッターを押すタイミングもとっても大事なのです

 

 

 

 

 

 

 

お散歩から帰った後は、一人ずつお菓子をもらいに行きました

 

 

 

西山先生魔女が、飛んでおりましたおもしろくて、みんな大笑い

 

 

 

あひる組は「トリック オア トリート!!」と

 

一人ずつ伝えましたお菓子に夢中のようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お菓子をもらった後は最高のスマイルでした

 

 

 

 

 

 

みんなでもらったお菓子を見ました

 

 

 

 

 

「先生、見てみて~」と、嬉しそうにお菓子を見せてくれました

 

 

 

 

 

 

 

31日はハロウィン給食でした

 

 

 

 

目(グリンピース)から食べる子が多いですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかわりは、もっと大きなミイラハンバーグだったので

 

びっくりです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつも、お化けのクッキーでした

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

*あひるぐみ★ハロウィン会*

 

 

 

 ハロウィン会のオフショットです

 

ご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

まずは~~~~、集合写真です

 

 

あれれ全然カメラを見ておりません

 

 

 

カメラを見るタイミングが揃わず、、、実は、オフショットがたくさんあります

 

 

 

 

カメラの後ろで先生がおもしろい顔をして笑わせたり、、、

 

 

 

 

変な顔~が好きなので、その時にはカメラを見てくれたりします

 

 

いつも集合写真の時は、必死で子ども達の視線を集めている先生たちなのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ハイ、ポーズ

 

 

お!!みんな決まったかな

 

 

と思った数秒後には、、、

 

 

 

 

 

一瞬の隙にみんな解散します

 

 

 

 

 

シャッターを押すタイミングもとっても大事なのです

 

 

 

 

 

 

 

お散歩から帰った後は、一人ずつお菓子をもらいに行きました

 

 

 

西山先生魔女が、飛んでおりましたおもしろくて、みんな大笑い

 

 

 

あひる組は「トリック オア トリート!!」と

 

一人ずつ伝えましたお菓子に夢中のようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お菓子をもらった後は最高のスマイルでした

 

 

 

 

 

 

みんなでもらったお菓子を見ました

 

 

 

 

 

「先生、見てみて~」と、嬉しそうにお菓子を見せてくれました

 

 

 

 

 

 

 

31日はハロウィン給食でした

 

 

 

 

目(グリンピース)から食べる子が多いですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかわりは、もっと大きなミイラハンバーグだったので

 

びっくりです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつも、お化けのクッキーでした

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ