ハロウィン イベント

少し日が経ってしまいましたが、

 

10月31日。ハロウィンの日。

お昼寝中のみんなの様子です。

その1

しばらくすると、、、

さて、どこが変わったか分かりますか??

その2

 

起きる時間になって、しばらく気が付かなかったみんなですが、

「あ!!!」

みんなが製作したジャックオランタンがなくなってる

しかもそこにはおばけさんの姿が

もしかして、おばけさんが隠しちゃったのかも

みんなで手分けして、なくなったジャックオランタンを探します

 

 

「あったよ!」

お部屋の片隅で見つかったひとつのジャックオランタン。

そこには何やら、素敵な包み紙も一緒です

「ここにも!こっちにも!!」

どうやら、おばけさんは

みんなと仲良くなりたくて、

ちょっといたずらしていたみたい。

 

みんなのジャックオランタンは無事、すべて見つかりました。

ほっとしたところで、

おばけさんも一緒にはい、ポーズ

 

 

おばけさんがプレゼントしてくれた包み紙の中身は

なんと、おいしそうなゼリー

 

ちょうどおやつの時間だったので、

みんなでおいしくいただきました。

 

ちょっとおばけが怖かったみんなも

「おばけー!」「こわくなーい!」

と、イメージが変わったかな

 

このページの先頭へ

ハロウィン イベント

少し日が経ってしまいましたが、

 

10月31日。ハロウィンの日。

お昼寝中のみんなの様子です。

その1

しばらくすると、、、

さて、どこが変わったか分かりますか??

その2

 

起きる時間になって、しばらく気が付かなかったみんなですが、

「あ!!!」

みんなが製作したジャックオランタンがなくなってる

しかもそこにはおばけさんの姿が

もしかして、おばけさんが隠しちゃったのかも

みんなで手分けして、なくなったジャックオランタンを探します

 

 

「あったよ!」

お部屋の片隅で見つかったひとつのジャックオランタン。

そこには何やら、素敵な包み紙も一緒です

「ここにも!こっちにも!!」

どうやら、おばけさんは

みんなと仲良くなりたくて、

ちょっといたずらしていたみたい。

 

みんなのジャックオランタンは無事、すべて見つかりました。

ほっとしたところで、

おばけさんも一緒にはい、ポーズ

 

 

おばけさんがプレゼントしてくれた包み紙の中身は

なんと、おいしそうなゼリー

 

ちょうどおやつの時間だったので、

みんなでおいしくいただきました。

 

ちょっとおばけが怖かったみんなも

「おばけー!」「こわくなーい!」

と、イメージが変わったかな

 

このページの先頭へ