11月12日 天王寺動物園 2歳児遠足

 2歳児ぱんだ組が天王寺動物園に遠足に行きました

 

リュックを持って「出発進行~

 

初めてみんなで乗るバスにも大興奮でとても楽しむ子どもたち

バスの中でもみんなでお歌を歌い、ノリノリで動物園まで向かいました

 

 

 

 

きりんさんの真似っこも上手な子どもたちです

 

 

 

みんなで食べるお弁当はとってもおいしいね

初めての本格的な遠足

楽しい行事をまたひとつ経験することができました

 

 

このページの先頭へ

11月12日 天王寺動物園 2歳児遠足

 2歳児ぱんだ組が天王寺動物園に遠足に行きました

 

リュックを持って「出発進行~

 

初めてみんなで乗るバスにも大興奮でとても楽しむ子どもたち

バスの中でもみんなでお歌を歌い、ノリノリで動物園まで向かいました

 

 

 

 

きりんさんの真似っこも上手な子どもたちです

 

 

 

みんなで食べるお弁当はとってもおいしいね

初めての本格的な遠足

楽しい行事をまたひとつ経験することができました

 

 

このページの先頭へ