トトロを探しに・・・

今日は2歳児さんが、森の中へトトロ探しに出掛けました

 

 

トトロが逃げてしまわないように、『しーーーっ』静かにね

 

 

 

何かを発見した子どもたち

 

 

オレンジ色のきのこを見つけました!!!

 

 

きのこを見つけてはしゃぐ子どもたち・・・・いい笑顔

 

 

でも、まだまだトトロは見つかりません・・・

 

 

 

トトロは見つからなくても、探検することにワクワクが止まらない様子でした

 

 

森の中から、公園で遊ぶ1歳児さんが見えました

 

 

今度は、1歳児さんも一緒にトトロを探しに行こうね

このページの先頭へ

トトロを探しに・・・

今日は2歳児さんが、森の中へトトロ探しに出掛けました

 

 

トトロが逃げてしまわないように、『しーーーっ』静かにね

 

 

 

何かを発見した子どもたち

 

 

オレンジ色のきのこを見つけました!!!

 

 

きのこを見つけてはしゃぐ子どもたち・・・・いい笑顔

 

 

でも、まだまだトトロは見つかりません・・・

 

 

 

トトロは見つからなくても、探検することにワクワクが止まらない様子でした

 

 

森の中から、公園で遊ぶ1歳児さんが見えました

 

 

今度は、1歳児さんも一緒にトトロを探しに行こうね

このページの先頭へ