3・4歳児 園外保育 ニフレル

3・4歳児で園外保育で万博公園にあるニフレルに行きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

様々な動物を見たり触れたりと楽しみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は千里丘北ナーサリーへ遊びに行きました

 

 

 

 

保育室をお借りして、お弁当を食べました

みんなおいしくいただきました

ご準備ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

とても楽しい1日となりました

 

 

 

 

 

 

 

たくさん遊び、帰りのバスはウトウトしていました

お家でもゆっくり休んで下さいね。

 

 

 

 

このページの先頭へ

3・4歳児 園外保育 ニフレル

3・4歳児で園外保育で万博公園にあるニフレルに行きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

様々な動物を見たり触れたりと楽しみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は千里丘北ナーサリーへ遊びに行きました

 

 

 

 

保育室をお借りして、お弁当を食べました

みんなおいしくいただきました

ご準備ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

とても楽しい1日となりました

 

 

 

 

 

 

 

たくさん遊び、帰りのバスはウトウトしていました

お家でもゆっくり休んで下さいね。

 

 

 

 

このページの先頭へ