遠足に行ってきました♪

今日は待ちにまった遠足♪

桜ノ宮庭園に行きました

 

 

ひよこ組さんとうさぎ組さんで一緒にボールやシャボン玉をして遊びました

広々とした公園でたくさん走り回る子どもたち

 

 

好きな色のボールを見つけて追いかけたり先生や友だちに投げてみたり、、、

地面が芝生なので転んでもへっちゃらです

 

 

いっぱい走った後は、楽しみにしていたお弁当をモグモグ

食べた後も走り回る、元気な子どもたちでした

来年はどんな遠足になるでしょうか?

またお外でお弁当食べようね

 

 

 

このページの先頭へ

遠足に行ってきました♪

今日は待ちにまった遠足♪

桜ノ宮庭園に行きました

 

 

ひよこ組さんとうさぎ組さんで一緒にボールやシャボン玉をして遊びました

広々とした公園でたくさん走り回る子どもたち

 

 

好きな色のボールを見つけて追いかけたり先生や友だちに投げてみたり、、、

地面が芝生なので転んでもへっちゃらです

 

 

いっぱい走った後は、楽しみにしていたお弁当をモグモグ

食べた後も走り回る、元気な子どもたちでした

来年はどんな遠足になるでしょうか?

またお外でお弁当食べようね

 

 

 

このページの先頭へ