2歳児 園外保育

今日は園外保育の日です

 

朝は少し肌寒く感じましたが、太陽の光があたたかく、

 

歩いていると、とても心地よく感じました

 

 

 

 

 

少し遠い公園を目指して、頑張って歩きました

 

 

 

 

公園に着き、さっそく砂場で遊びました

 

 

 

 

ブランコ、ぶーらぶら

 

 

 

 

カラフルなお弁当たち

 

とても美味しそうです

 

 

 

 

『おいしー!!』

 

 

 

 

みんなで仲良く食べました

 

朝早くから作っていただき、ありがとうございました

 

 

 

 

食後は、落ち葉のシャワー大会です

 

 

 

 

「はっぱーーー!!」

 

秋ならではの自然物を満喫しました

 

 

 

 

「えんそく、たのしかったね~」

 

「また行こうね~」

 

「お弁当、おいしかったね」

 

「また食べたいね!」

 

とても楽しい園外保育だったようです

 

このページの先頭へ

2歳児 園外保育

今日は園外保育の日です

 

朝は少し肌寒く感じましたが、太陽の光があたたかく、

 

歩いていると、とても心地よく感じました

 

 

 

 

 

少し遠い公園を目指して、頑張って歩きました

 

 

 

 

公園に着き、さっそく砂場で遊びました

 

 

 

 

ブランコ、ぶーらぶら

 

 

 

 

カラフルなお弁当たち

 

とても美味しそうです

 

 

 

 

『おいしー!!』

 

 

 

 

みんなで仲良く食べました

 

朝早くから作っていただき、ありがとうございました

 

 

 

 

食後は、落ち葉のシャワー大会です

 

 

 

 

「はっぱーーー!!」

 

秋ならではの自然物を満喫しました

 

 

 

 

「えんそく、たのしかったね~」

 

「また行こうね~」

 

「お弁当、おいしかったね」

 

「また食べたいね!」

 

とても楽しい園外保育だったようです

 

このページの先頭へ