1歳児 園外保育

今日は、天候に恵まれ、秋の園外保育に出かけました

 

 

 

 

 

1歳児は誘導ロープをもって、よちよちとお散歩をします

 

 

 

 

どんぐり拾いもしました

 

家族の方にお土産ですね

 

 

 

 

ジャングルジムにも挑戦しました

 

 

 

 

体重が軽い1歳児ですので、遊具が全く動きません

 

後ろから動かしてあげましょう

 

 

 

 

地面にお絵描きもしました

 

 

 

 

園に帰ってきて、お弁当を食べました

 

なんて可愛らしいお弁当でしょう

 

 

 

 

園庭にシートを敷いて、机と椅子を用意しました

 

屋外ランチ気分です

 

 

 

 

もぐもぐもぐもぐ、ごっくん

 

 

 

 

隣の子のお弁当が気になるのかな

 

 

 

 

 

たくさん歩いて、たくさん食べて、すっかり夢の中です

 

楽しい思い出になったことでしょう

 

 

 

このページの先頭へ

1歳児 園外保育

今日は、天候に恵まれ、秋の園外保育に出かけました

 

 

 

 

 

1歳児は誘導ロープをもって、よちよちとお散歩をします

 

 

 

 

どんぐり拾いもしました

 

家族の方にお土産ですね

 

 

 

 

ジャングルジムにも挑戦しました

 

 

 

 

体重が軽い1歳児ですので、遊具が全く動きません

 

後ろから動かしてあげましょう

 

 

 

 

地面にお絵描きもしました

 

 

 

 

園に帰ってきて、お弁当を食べました

 

なんて可愛らしいお弁当でしょう

 

 

 

 

園庭にシートを敷いて、机と椅子を用意しました

 

屋外ランチ気分です

 

 

 

 

もぐもぐもぐもぐ、ごっくん

 

 

 

 

隣の子のお弁当が気になるのかな

 

 

 

 

 

たくさん歩いて、たくさん食べて、すっかり夢の中です

 

楽しい思い出になったことでしょう

 

 

 

このページの先頭へ