3・4歳児 園外保育 「伊丹昆虫館」「伊丹スカイパーク」

今日は素晴らしい秋晴れの下、待ちに待った遠足の日です

 

 

 

 

3・4歳児はバスに乗り込み、「昆虫館」と「伊丹スカイパーク」を目指します

 

 

 

 

「バス、はやーーーい!!」

 

 

 

 

昆虫館に着きました

 

 

 

 

さっそく、アゲハチョウの映画を見ました

 

 

 

 

 

蝶の温室には、蝶は500匹もいました

 

 

 

 

青虫の乗り物があり、テンションMAXでした

 

 

 

 

並木道を歩き、たくさんの自然と出会いました

 

 

 

 

広場に着き、朝からずっと楽しみにしていたお弁当の時間です

 

 

 

 

朝早くから、可愛らしいお弁当を作っていただき、ありがとうございます

 

こどもたちは、大喜びで食べていました

 

 

 

 

食後は、スカイパークに移動し、飛行機を眺めました

 

 

 

 

アスレチックに夢中になり、一目散に飛びついていました

 

 

 

 

競うように滑っていました

 

 

 

 

無事に園に着きました。

 

常にはしゃいでいたので、糸が切れたように眠っていました

 

友だちとたくさん遊び、よい思い出になったことだと思います

 

ご家庭に帰ってから、たくさん話したいことがあるはずですので、

 

ぜひ聞いてあげてください

 

 

 

このページの先頭へ

3・4歳児 園外保育 「伊丹昆虫館」「伊丹スカイパーク」

今日は素晴らしい秋晴れの下、待ちに待った遠足の日です

 

 

 

 

3・4歳児はバスに乗り込み、「昆虫館」と「伊丹スカイパーク」を目指します

 

 

 

 

「バス、はやーーーい!!」

 

 

 

 

昆虫館に着きました

 

 

 

 

さっそく、アゲハチョウの映画を見ました

 

 

 

 

 

蝶の温室には、蝶は500匹もいました

 

 

 

 

青虫の乗り物があり、テンションMAXでした

 

 

 

 

並木道を歩き、たくさんの自然と出会いました

 

 

 

 

広場に着き、朝からずっと楽しみにしていたお弁当の時間です

 

 

 

 

朝早くから、可愛らしいお弁当を作っていただき、ありがとうございます

 

こどもたちは、大喜びで食べていました

 

 

 

 

食後は、スカイパークに移動し、飛行機を眺めました

 

 

 

 

アスレチックに夢中になり、一目散に飛びついていました

 

 

 

 

競うように滑っていました

 

 

 

 

無事に園に着きました。

 

常にはしゃいでいたので、糸が切れたように眠っていました

 

友だちとたくさん遊び、よい思い出になったことだと思います

 

ご家庭に帰ってから、たくさん話したいことがあるはずですので、

 

ぜひ聞いてあげてください

 

 

 

このページの先頭へ