きりん・ぞう組 戸外遊び

段々と寒くなってきましたが、お天気の良い日は近くの公園などにお散歩に出かけています。

公園では、かけっこや滑り台などの遊具で遊んだりと楽しんでいます。

少し大きな滑り台も頑張って挑戦します

うんどうかいごっこからみんなで競争を楽しむ子ども達です。

しっかり身体を動かして、休息もして元気に過ごしましょう

このページの先頭へ

きりん・ぞう組 戸外遊び

段々と寒くなってきましたが、お天気の良い日は近くの公園などにお散歩に出かけています。

公園では、かけっこや滑り台などの遊具で遊んだりと楽しんでいます。

少し大きな滑り台も頑張って挑戦します

うんどうかいごっこからみんなで競争を楽しむ子ども達です。

しっかり身体を動かして、休息もして元気に過ごしましょう

このページの先頭へ