落ち葉ブーメラン

今日は、落ち葉を使ってブーメラン作りをしました

 

 

台紙に落ち葉をペタペタ貼りました

 

 

 

いろんな色の葉っぱを見つけていました

 

 

 

たくさん貼れました

 

 

『ばぁ~!!!!』と可愛い笑顔を覗かせていました

 

 

出来上がったブーメランを投げて遊びました

 

 

 

きれいな落ち葉や、まつぼっくり、木の実も見つけて大満足の子どもたちでした

 

 

このページの先頭へ

落ち葉ブーメラン

今日は、落ち葉を使ってブーメラン作りをしました

 

 

台紙に落ち葉をペタペタ貼りました

 

 

 

いろんな色の葉っぱを見つけていました

 

 

 

たくさん貼れました

 

 

『ばぁ~!!!!』と可愛い笑顔を覗かせていました

 

 

出来上がったブーメランを投げて遊びました

 

 

 

きれいな落ち葉や、まつぼっくり、木の実も見つけて大満足の子どもたちでした

 

 

このページの先頭へ