ぱんだ組 戸外遊び

 

ぱんだ組の戸外遊びは、鉄棒や滑り台など遊具で遊んだり、みんなでおいかけっこを楽しんでいます

「せんせい、みててな~」と1人がぶら下がりを始めると、

「ぼくも!」とお友達が集まってきて、鉄棒ぶら下がり大会が始まりました

大好きな滑り台では、お友達が踏切をして待っててくれたり・・・

ペンギンの置物?も人気でここでは「おしゃしんとってー!」とポーズを決めて撮影会でした

 

おいかけっこは、先生が子ども達を追いかけたり、「せんせい、にげてな」とおいかけられたりと、汗だくになるくらい走り回りました

お友達や先生と一緒に遊ぶ事を楽しんでいました

このページの先頭へ

ぱんだ組 戸外遊び

 

ぱんだ組の戸外遊びは、鉄棒や滑り台など遊具で遊んだり、みんなでおいかけっこを楽しんでいます

「せんせい、みててな~」と1人がぶら下がりを始めると、

「ぼくも!」とお友達が集まってきて、鉄棒ぶら下がり大会が始まりました

大好きな滑り台では、お友達が踏切をして待っててくれたり・・・

ペンギンの置物?も人気でここでは「おしゃしんとってー!」とポーズを決めて撮影会でした

 

おいかけっこは、先生が子ども達を追いかけたり、「せんせい、にげてな」とおいかけられたりと、汗だくになるくらい走り回りました

お友達や先生と一緒に遊ぶ事を楽しんでいました

このページの先頭へ