お店屋さん製作 パート3

今週も、お店屋さん準備に大忙しの阿倍野プリメール

たこやきに・・・

とうもろこし

スズランテープを裂く作業に夢中思わず目も寄ってしまいます

たまごも「ぎゅ~」と小さくして卵のパックに。でも卵がおおきくて「せんせい、出てくるよー

2種類の魚も作って・・・

お惣菜の「からあげ」も作りましたでも大きすぎて入らない・・・

しっかり焼き目のついた「ハンバーグ」

来週は果物と野菜を作ります

 

 

このページの先頭へ

お店屋さん製作 パート3

今週も、お店屋さん準備に大忙しの阿倍野プリメール

たこやきに・・・

とうもろこし

スズランテープを裂く作業に夢中思わず目も寄ってしまいます

たまごも「ぎゅ~」と小さくして卵のパックに。でも卵がおおきくて「せんせい、出てくるよー

2種類の魚も作って・・・

お惣菜の「からあげ」も作りましたでも大きすぎて入らない・・・

しっかり焼き目のついた「ハンバーグ」

来週は果物と野菜を作ります

 

 

このページの先頭へ