2歳児・3歳児  遠  足(須磨水族園)

22日(金)は、ぱんだ組、きりん組のみんなが楽しみにしていた”遠足”でした

 

 

お天気が曇りでしたが、みんなの気持ちは快晴 元気いっぱいです!

 

 

 

 

 

 

元気に歩いていたら、駅に少し早くつきました!

 

 

 

プラットホームでも、静かに並んで待つことができました!

 

 

 

 

 

 

 

電車の中から外の様子がみえました!  みんな大興奮❣

 

 

 

 

 

 

周りのお客さんに迷惑にならないように

 

 

 

電車の中の姿勢もステキ!   しっかりルールを守ります!  

 

 

 

 

 

 

着いたらさっそく!記念撮影をしました!

 

 

 

 

イワシの大群に子ども達がクギズケ❣   すごーい

 

 

何匹いるんだろうと 数えている子どもも

 

 

 

 

 

 

お待ちかねのお弁当の時間がやってきました

 

 

 

 

 

 

いただきます

 

 

 

 

 

 

おべんとうの後はイルカショーのはじまりはじまり

 

 

 

 

 

 

イルカの大ジャンプ!

 

 

 

 

 

 

イルカのスピン!

 

 

 

 

 

 

イルカの背泳ぎ!

 

 

 

 

 

 

ラッコさんいるのかな?

 

 

 

 

 

 

アザラシいたいた!  ちょっと見えない!

 

 

 

 

 

楽しかった「須磨水族館」ともお別れをして  園にもどります!

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りの電車の中もしっかりルールを守ってかえります!

 

 

 

 

 

 

きりん組さんは、ぱんだ組さんのお世話を・・・

 

ぱんだ組さんはお兄さん・おねえさんと楽しそうに❣

      

2つの学年が仲良く遠足に行くことが出来ました!

 

このページの先頭へ

2歳児・3歳児  遠  足(須磨水族園)

22日(金)は、ぱんだ組、きりん組のみんなが楽しみにしていた”遠足”でした

 

 

お天気が曇りでしたが、みんなの気持ちは快晴 元気いっぱいです!

 

 

 

 

 

 

元気に歩いていたら、駅に少し早くつきました!

 

 

 

プラットホームでも、静かに並んで待つことができました!

 

 

 

 

 

 

 

電車の中から外の様子がみえました!  みんな大興奮❣

 

 

 

 

 

 

周りのお客さんに迷惑にならないように

 

 

 

電車の中の姿勢もステキ!   しっかりルールを守ります!  

 

 

 

 

 

 

着いたらさっそく!記念撮影をしました!

 

 

 

 

イワシの大群に子ども達がクギズケ❣   すごーい

 

 

何匹いるんだろうと 数えている子どもも

 

 

 

 

 

 

お待ちかねのお弁当の時間がやってきました

 

 

 

 

 

 

いただきます

 

 

 

 

 

 

おべんとうの後はイルカショーのはじまりはじまり

 

 

 

 

 

 

イルカの大ジャンプ!

 

 

 

 

 

 

イルカのスピン!

 

 

 

 

 

 

イルカの背泳ぎ!

 

 

 

 

 

 

ラッコさんいるのかな?

 

 

 

 

 

 

アザラシいたいた!  ちょっと見えない!

 

 

 

 

 

楽しかった「須磨水族館」ともお別れをして  園にもどります!

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りの電車の中もしっかりルールを守ってかえります!

 

 

 

 

 

 

きりん組さんは、ぱんだ組さんのお世話を・・・

 

ぱんだ組さんはお兄さん・おねえさんと楽しそうに❣

      

2つの学年が仲良く遠足に行くことが出来ました!

 

このページの先頭へ