ぱんだ組保育参観

ぱんだ組の保育参観を行いました。

日課で元気いっぱいの声を響かせてくれて、やる気満々のぱんだ組です

 

クリスマス製作のようすを見ていただきました。

クリスマスの帽子でちょっと難しいひも通しを上手にしていました。

 

 

ジェイピー先生の英語レッスンも見ていただきました。

「ジェイピー先生~っ」と今日も元気な声が響いています。

 

 

 

手をあげて前に出ると、「Idon't know」の練習を身振りを交えてしました。

両手を上に向けて、首を振る姿がとってもかわいい子どもたちです

 

 

 

給食も一人でかっこよく食べます。お皿も上手に持って食べられるよ

たくさんのお家の方に見に来ていただき、とっても張り切っていたぱんだ組さん。

ご参加いただいた保護者の皆さまありがとうございました。

 

 

このページの先頭へ

ぱんだ組保育参観

ぱんだ組の保育参観を行いました。

日課で元気いっぱいの声を響かせてくれて、やる気満々のぱんだ組です

 

クリスマス製作のようすを見ていただきました。

クリスマスの帽子でちょっと難しいひも通しを上手にしていました。

 

 

ジェイピー先生の英語レッスンも見ていただきました。

「ジェイピー先生~っ」と今日も元気な声が響いています。

 

 

 

手をあげて前に出ると、「Idon't know」の練習を身振りを交えてしました。

両手を上に向けて、首を振る姿がとってもかわいい子どもたちです

 

 

 

給食も一人でかっこよく食べます。お皿も上手に持って食べられるよ

たくさんのお家の方に見に来ていただき、とっても張り切っていたぱんだ組さん。

ご参加いただいた保護者の皆さまありがとうございました。

 

 

このページの先頭へ