11月のお誕生日会

11月生まれのお誕生日会を行いました。

今月は5人のお友だちがひとつ大きくなりました

 

 

名前や年齢、好きな食べ物は「やさいです」「おかしです」・・・・と

頑張って発表しています。

 

 

みんなも真剣に聞いています。

 

 

プレゼントのカードをもらいハイチーズ

 

 

先生からのプレゼントは動物村のバス遠足でした。

バスに乗ってお芋ほりに行くんだって~

 

 

バスごっこの歌をみんなで歌ったり・・・

 

 

おいもほりの歌をみんなで歌ったり・・・と楽しみました。

 

 

 

おいしい秋の実りをたくさん食べてみんなも大きくなってね

 

 

 

 

このページの先頭へ

11月のお誕生日会

11月生まれのお誕生日会を行いました。

今月は5人のお友だちがひとつ大きくなりました

 

 

名前や年齢、好きな食べ物は「やさいです」「おかしです」・・・・と

頑張って発表しています。

 

 

みんなも真剣に聞いています。

 

 

プレゼントのカードをもらいハイチーズ

 

 

先生からのプレゼントは動物村のバス遠足でした。

バスに乗ってお芋ほりに行くんだって~

 

 

バスごっこの歌をみんなで歌ったり・・・

 

 

おいもほりの歌をみんなで歌ったり・・・と楽しみました。

 

 

 

おいしい秋の実りをたくさん食べてみんなも大きくなってね

 

 

 

 

このページの先頭へ