11月誕生会

〈乳児〉

今日は11月の誕生会を行いました。

 

名前を呼ぶと元気に『はい』と返事が出来ました。

 

メダルとカードを渡すと、とても嬉しそうな表情が見られました。

 

皆で『HAPPY BIRTHDAY』を唄い、そのあとは先生達の出し物

 

カードシアターの『こぶたぬきつねこ』と『どんぐりころころ』

大きな声で上手に唄えていました

最後は皆で『まつぼっくり』を唄いました

楽しかった誕生会。来月の誕生会が今から楽しみですね

 

 

〈幼児〉

今回のお誕生日会は5人のお友だちがお誕生日でした

緊張していた子もいましたが、お友だちの大きな拍手にニコニコでした

今回の先生たちの出し物は「へんしんとびばこ」

せんこう…せんこう…せんこう……こうせん さんぞう…さんぞう…さんぞう……ぞうさん

言葉あそびに大盛り上がりでしたよ

絵本もあるのでぜひさがしてみてください

最後は皆で「こぎつね」をうたいました

元気な歌声が響いていましたよ

 

楽しいお誕生日会になりました

12月のお誕生日会もたのしみですね

 

 

このページの先頭へ

11月誕生会

〈乳児〉

今日は11月の誕生会を行いました。

 

名前を呼ぶと元気に『はい』と返事が出来ました。

 

メダルとカードを渡すと、とても嬉しそうな表情が見られました。

 

皆で『HAPPY BIRTHDAY』を唄い、そのあとは先生達の出し物

 

カードシアターの『こぶたぬきつねこ』と『どんぐりころころ』

大きな声で上手に唄えていました

最後は皆で『まつぼっくり』を唄いました

楽しかった誕生会。来月の誕生会が今から楽しみですね

 

 

〈幼児〉

今回のお誕生日会は5人のお友だちがお誕生日でした

緊張していた子もいましたが、お友だちの大きな拍手にニコニコでした

今回の先生たちの出し物は「へんしんとびばこ」

せんこう…せんこう…せんこう……こうせん さんぞう…さんぞう…さんぞう……ぞうさん

言葉あそびに大盛り上がりでしたよ

絵本もあるのでぜひさがしてみてください

最後は皆で「こぎつね」をうたいました

元気な歌声が響いていましたよ

 

楽しいお誕生日会になりました

12月のお誕生日会もたのしみですね

 

 

このページの先頭へ