ディスカバリー カラーサンド

 本日カラーサンド体験最終日。

 3日目参加のお友だちは、1日目から毎日開口一番

 「先生、カラーサンド今日?」と聞いて、楽しみにしていました。

 たくさんの色から、好きな色を選び今日もみんな真剣です。

  

 

 葉っぱにかからないよう慎重に・・・

 

  

 

 こんな作品ができました

 

  

 

  

 

  

 

 お水は、毎日あげなくても、乾いたらあげる程度ですくすく育つとのこと。

 みんな、がんばって育ててね

 

 

このページの先頭へ

ディスカバリー カラーサンド

 本日カラーサンド体験最終日。

 3日目参加のお友だちは、1日目から毎日開口一番

 「先生、カラーサンド今日?」と聞いて、楽しみにしていました。

 たくさんの色から、好きな色を選び今日もみんな真剣です。

  

 

 葉っぱにかからないよう慎重に・・・

 

  

 

 こんな作品ができました

 

  

 

  

 

  

 

 お水は、毎日あげなくても、乾いたらあげる程度ですくすく育つとのこと。

 みんな、がんばって育ててね

 

 

このページの先頭へ