【行事】ハロウィン会

 

10月31日、今年も西小山ナーサリーではハロウィン会を行いました

今年の西小山ナーサリーの子ども達は様々な仮装で先生たちを驚かせてくれました

 

 

 

 

 

色とりどりの子ども達♪

 

 

 

 

 

各クラスから代表で製作したハロウィンバッグを紹介して貰い、にこま商店街へと繰り出しました

 

 

 

 

 

発表を控えてドキドキなみんな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「トリックorトリート!」と元気にお店の方に言うことができたので、全員無事にお菓子をゲットできました

 

 

 

 

 

笑顔がたくさんのハロウィン会となり、子どもたちも「楽しかった!」と満足気な一日となりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

【行事】ハロウィン会

 

10月31日、今年も西小山ナーサリーではハロウィン会を行いました

今年の西小山ナーサリーの子ども達は様々な仮装で先生たちを驚かせてくれました

 

 

 

 

 

色とりどりの子ども達♪

 

 

 

 

 

各クラスから代表で製作したハロウィンバッグを紹介して貰い、にこま商店街へと繰り出しました

 

 

 

 

 

発表を控えてドキドキなみんな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「トリックorトリート!」と元気にお店の方に言うことができたので、全員無事にお菓子をゲットできました

 

 

 

 

 

笑顔がたくさんのハロウィン会となり、子どもたちも「楽しかった!」と満足気な一日となりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ