♬お店屋さんごっこ♬

全クラスが集まり、お店屋さんごっこをしました!

始める前に各クラスの先生や子どもたちに自分のクラスのお店を紹介してもらいました。

みんな、買いに来てね!と宣伝もばっちりです

ひよこ組はアイスクリーム屋さん。

かわいい店員さんがお出迎えしてくれました♪

うさぎ組のたこやき屋さん。

上手に焼いています!!

ぱんだ組の車掌さんたちが電車へご案内してくれました。

ICカードを購入して、改札へ!

出発進行!!

きりん組はかわいいカフェです

ドリンクとケーキのセットで110円!!お買い得!!

具合の悪い方はらいおん病院へどうぞ

受付で名前を書いた診察券をもらいお医者さんの問診へ…

体温を測ってお熱のある人は注射をしてもらいます

お薬をもらってお大事に

ぞう組は、射的とわなげで盛り上がっていました!

わなげコーナー

 

 

 

 

 

最後は景品を選びます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

♬お店屋さんごっこ♬

全クラスが集まり、お店屋さんごっこをしました!

始める前に各クラスの先生や子どもたちに自分のクラスのお店を紹介してもらいました。

みんな、買いに来てね!と宣伝もばっちりです

ひよこ組はアイスクリーム屋さん。

かわいい店員さんがお出迎えしてくれました♪

うさぎ組のたこやき屋さん。

上手に焼いています!!

ぱんだ組の車掌さんたちが電車へご案内してくれました。

ICカードを購入して、改札へ!

出発進行!!

きりん組はかわいいカフェです

ドリンクとケーキのセットで110円!!お買い得!!

具合の悪い方はらいおん病院へどうぞ

受付で名前を書いた診察券をもらいお医者さんの問診へ…

体温を測ってお熱のある人は注射をしてもらいます

お薬をもらってお大事に

ぞう組は、射的とわなげで盛り上がっていました!

わなげコーナー

 

 

 

 

 

最後は景品を選びます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ