0歳児 お散歩

今日は初めて上公園まで歩いてお散歩しました。

保育士の手をギュッと握ってみんなで公園を目指します。

公園に着いたら、大きい滑り台を見つけて大はしゃぎ

赤色や黄色、橙色など秋の色に染まった葉っぱをたくさん見つけました。

公園を満喫できたたいよう組のみんなはご飯を食べたらすぐに夢の中へ・・・

お散歩楽しかったね!また行こうね

このページの先頭へ

0歳児 お散歩

今日は初めて上公園まで歩いてお散歩しました。

保育士の手をギュッと握ってみんなで公園を目指します。

公園に着いたら、大きい滑り台を見つけて大はしゃぎ

赤色や黄色、橙色など秋の色に染まった葉っぱをたくさん見つけました。

公園を満喫できたたいよう組のみんなはご飯を食べたらすぐに夢の中へ・・・

お散歩楽しかったね!また行こうね

このページの先頭へ