うえしお食育 VOL.7と8

 

 11月のクッキングはうえしおキンダースクールのお友だちみんなで力を合わせて「カレーライス」を作りました

楽しんだり、苦戦したり、玉ねぎで涙が出たり

料理っておもしろいね

 

食育掲示は料理をするのに欠かせない調理道具のクイズをしたり

 

 

 食べ物ができるまでにかかわる人たちについて学べるような掲示にしました

 

 

  みんなはごはんが毎日食べれることに感謝できているかな~~

 

このページの先頭へ

うえしお食育 VOL.7と8

 

 11月のクッキングはうえしおキンダースクールのお友だちみんなで力を合わせて「カレーライス」を作りました

楽しんだり、苦戦したり、玉ねぎで涙が出たり

料理っておもしろいね

 

食育掲示は料理をするのに欠かせない調理道具のクイズをしたり

 

 

 食べ物ができるまでにかかわる人たちについて学べるような掲示にしました

 

 

  みんなはごはんが毎日食べれることに感謝できているかな~~

 

このページの先頭へ