クリスマス制作

12月に入り、園内はクリスマスの飾りでいっぱいです

玄関には全クラスで作った壁面がにぎやかにお出迎えです

 

 

 

 

 

『スノーブーツ』

赤い靴にスタンピングをしています。

 

 

 

 

 

 

 

『クリスマスリース、トナカイ帽子』

折り紙のサンタさんやスノーマンがついています。

merryChristmasの字もなぞって自分たちで描きました。

 

 

 

 

『アドベントカレンダー』

クッキーマンやベルの形を開けると、色んな絵が描いてあります。

 

 

 

 

 

 

 

『スノードーム』

雪だるまのてぶくろや帽子なども自分たちで切りました。

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリーも飾り付けました

 

 

 

 

 

何かと慌ただしい雰囲気の12月ですが、ゆとりの心をもち一日一日を

大切に過ごしていきたいと思います

このページの先頭へ

クリスマス制作

12月に入り、園内はクリスマスの飾りでいっぱいです

玄関には全クラスで作った壁面がにぎやかにお出迎えです

 

 

 

 

 

『スノーブーツ』

赤い靴にスタンピングをしています。

 

 

 

 

 

 

 

『クリスマスリース、トナカイ帽子』

折り紙のサンタさんやスノーマンがついています。

merryChristmasの字もなぞって自分たちで描きました。

 

 

 

 

『アドベントカレンダー』

クッキーマンやベルの形を開けると、色んな絵が描いてあります。

 

 

 

 

 

 

 

『スノードーム』

雪だるまのてぶくろや帽子なども自分たちで切りました。

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリーも飾り付けました

 

 

 

 

 

何かと慌ただしい雰囲気の12月ですが、ゆとりの心をもち一日一日を

大切に過ごしていきたいと思います

このページの先頭へ