みんなで砂遊び

2歳児さんは、近くの公園へ砂遊びに出掛けました

 

砂遊び玩具を持っての公園遊びはなかったので、子どもたちみんな大喜び

 

 

大人気のトラック!!!

 

 

砂を入れたり、走らせたり・・・

 

 

『かしてー!!』『いいよー!!』のやりとりをしながらかわりばんこで遊びました

 

 

バケツケーキもたくさんできました

 

 

みんなの力を合わせて、大きな山も作りました

 

 

 

楽しい会話が飛び交いながらの2歳児さんの砂遊びでした

このページの先頭へ

みんなで砂遊び

2歳児さんは、近くの公園へ砂遊びに出掛けました

 

砂遊び玩具を持っての公園遊びはなかったので、子どもたちみんな大喜び

 

 

大人気のトラック!!!

 

 

砂を入れたり、走らせたり・・・

 

 

『かしてー!!』『いいよー!!』のやりとりをしながらかわりばんこで遊びました

 

 

バケツケーキもたくさんできました

 

 

みんなの力を合わせて、大きな山も作りました

 

 

 

楽しい会話が飛び交いながらの2歳児さんの砂遊びでした

このページの先頭へ