☆ クリスマスツリー 飾り付け ☆

 

12月に入り、今年も残すところあと1カ月となりました。

 

祐天寺ナーサリーでは、12月25日にクリスマス会を行います!

先日クリスマスツリーの飾り付けをみんなで行いました

 

まずは、みんなでツリーの前に集合

 

 

 

 

葉っぱだけのツリーに不思議そうな様子です

 

 

 

 

 

 

最初はたまご組さんから代表者2名が挑戦です

 

 

 

 

自分で出来て嬉しそうです

 

 

次は、ひよこ組さんこちらも代表者2名です

上手にできるかな

 

 

 

自分で付けた飾りを見て満足気な様子です

 

 

最後はあひる組さん。一人ずつ飾り付けをしました

 

 

 

 

 

 

さすがあひる組さんみんな自分で飾り付けが出来ました!

 

 

飾り付けが完成すると、、、スイッチオン

 

 

電気がピカピカ光り、クリスマスツリーが完成しました

 

線の外から見るお約束をしてお部屋の中に飾りました

 

サンタさんは見に来てくれるかなクリスマス会が待ち遠しいですね

 

 

 

 

このページの先頭へ

☆ クリスマスツリー 飾り付け ☆

 

12月に入り、今年も残すところあと1カ月となりました。

 

祐天寺ナーサリーでは、12月25日にクリスマス会を行います!

先日クリスマスツリーの飾り付けをみんなで行いました

 

まずは、みんなでツリーの前に集合

 

 

 

 

葉っぱだけのツリーに不思議そうな様子です

 

 

 

 

 

 

最初はたまご組さんから代表者2名が挑戦です

 

 

 

 

自分で出来て嬉しそうです

 

 

次は、ひよこ組さんこちらも代表者2名です

上手にできるかな

 

 

 

自分で付けた飾りを見て満足気な様子です

 

 

最後はあひる組さん。一人ずつ飾り付けをしました

 

 

 

 

 

 

さすがあひる組さんみんな自分で飾り付けが出来ました!

 

 

飾り付けが完成すると、、、スイッチオン

 

 

電気がピカピカ光り、クリスマスツリーが完成しました

 

線の外から見るお約束をしてお部屋の中に飾りました

 

サンタさんは見に来てくれるかなクリスマス会が待ち遠しいですね

 

 

 

 

このページの先頭へ