11月お誕生日会

11月と、先月お休みしたお友だちのお誕生日会を行いました

今回は、幼児さんたちが立派に発表していました

お友だちからの歌のプレゼント

きりん組。。。犬のおまわりさん

らいおん組。。。すずめが3羽

ぞう組。。。クラリネットをこわしちゃった

 

 

 

おおかみと7匹のこやぎ

段々と寒くなってきますが、みんな元気に頑張りましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

11月お誕生日会

11月と、先月お休みしたお友だちのお誕生日会を行いました

今回は、幼児さんたちが立派に発表していました

お友だちからの歌のプレゼント

きりん組。。。犬のおまわりさん

らいおん組。。。すずめが3羽

ぞう組。。。クラリネットをこわしちゃった

 

 

 

おおかみと7匹のこやぎ

段々と寒くなってきますが、みんな元気に頑張りましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ