お店屋さん準備&開店!!

12月12日のお店屋さんの準備を着々と進めている様子です

お財布作り

 

保育参観当日

日課活動では子どもたちも集中して頑張っていました

 

お店屋さんオープン

「いらっしゃいませ~!」と子どもたちもはりきっています

大盛況で店員さんも大変です

財布からお金を出して「これください!」も上手に言ってます

たくさんの笑顔が溢れた時間でした

お忙しい中、参観に来ていただきありがとうございました

 

このページの先頭へ

お店屋さん準備&開店!!

12月12日のお店屋さんの準備を着々と進めている様子です

お財布作り

 

保育参観当日

日課活動では子どもたちも集中して頑張っていました

 

お店屋さんオープン

「いらっしゃいませ~!」と子どもたちもはりきっています

大盛況で店員さんも大変です

財布からお金を出して「これください!」も上手に言ってます

たくさんの笑顔が溢れた時間でした

お忙しい中、参観に来ていただきありがとうございました

 

このページの先頭へ