歯科検診

先日、歯科検診をしました

 

 

 

 

虫ばい菌をやっつけろ~

 

 

毎日の歯磨きの成果をみていただく機会です。

 

 

子どもたちは、どきどきしていました

 

 

 

 

ごろんと横になって、口を大きく開けました

 

緊張している子もおりました

 

 

 

 

幼児クラスは、元気いっぱいに口を大きく開けていました

 

「よろしくお願いします」

 

「ありがとうございました」

 

しっかりと挨拶をすることができていました。

 

来月は内科検診を予定しております。

 

元気に成長している姿を園医さんにみていただいましょうね

 

このページの先頭へ

歯科検診

先日、歯科検診をしました

 

 

 

 

虫ばい菌をやっつけろ~

 

 

毎日の歯磨きの成果をみていただく機会です。

 

 

子どもたちは、どきどきしていました

 

 

 

 

ごろんと横になって、口を大きく開けました

 

緊張している子もおりました

 

 

 

 

幼児クラスは、元気いっぱいに口を大きく開けていました

 

「よろしくお願いします」

 

「ありがとうございました」

 

しっかりと挨拶をすることができていました。

 

来月は内科検診を予定しております。

 

元気に成長している姿を園医さんにみていただいましょうね

 

このページの先頭へ