保育参観(0歳児、1歳児)

 

うさぎ組、ひよこ組の秋の保育参観が行われました。

ぱんだ組がいなくても頑張りました

 

 

日課活動のあとはみんなで協力して目や鼻を

貼っていき可愛い牛を上手に作ることができました

牛にちなんで「へんしんミルクくん」という

体操をしました。かっこいいポーズもバッチリでした

 

 

各クラスに分かれての活動。

ひよこ組はお絵描きやシール貼りをして、ストロー落としや秋の味覚を作りました。

出来上がったおもちゃで一緒に遊びました

 

 

うさぎ組はのりやシールで熊の製作をしました。

出来上がったおもちゃで熊の口にスプーンで果物をあげました

 

 

給食の様子も見て頂き、盛りだくさんの保育参観となりました

お忙しい中参加、ご協力頂きありがとうございました。

 

 

このページの先頭へ

保育参観(0歳児、1歳児)

 

うさぎ組、ひよこ組の秋の保育参観が行われました。

ぱんだ組がいなくても頑張りました

 

 

日課活動のあとはみんなで協力して目や鼻を

貼っていき可愛い牛を上手に作ることができました

牛にちなんで「へんしんミルクくん」という

体操をしました。かっこいいポーズもバッチリでした

 

 

各クラスに分かれての活動。

ひよこ組はお絵描きやシール貼りをして、ストロー落としや秋の味覚を作りました。

出来上がったおもちゃで一緒に遊びました

 

 

うさぎ組はのりやシールで熊の製作をしました。

出来上がったおもちゃで熊の口にスプーンで果物をあげました

 

 

給食の様子も見て頂き、盛りだくさんの保育参観となりました

お忙しい中参加、ご協力頂きありがとうございました。

 

 

このページの先頭へ