保育参観(2歳児)

 

ぱんだ組の秋の保育参観が行われました。

英語レッスンの様子を見て頂きました

 

 

 

ごっこ遊びが大好きなぱんだ組。

みんなでバイキングごっこを楽しみました

大好きなたまごやきやエビフライを選び

お弁当箱にお箸で入れる遊びをしました

 

 

その後、いつもの給食の姿を見て頂きました

 

 

保育参観にご参加、ご協力頂きありがとうございました。

 

 

このページの先頭へ

保育参観(2歳児)

 

ぱんだ組の秋の保育参観が行われました。

英語レッスンの様子を見て頂きました

 

 

 

ごっこ遊びが大好きなぱんだ組。

みんなでバイキングごっこを楽しみました

大好きなたまごやきやエビフライを選び

お弁当箱にお箸で入れる遊びをしました

 

 

その後、いつもの給食の姿を見て頂きました

 

 

保育参観にご参加、ご協力頂きありがとうございました。

 

 

このページの先頭へ