デカルコマニー

今週は来月の壁面製作「コマ」をデカルコマニーでしましたまずは画用紙の半分に絵具をちょんちょん・・・

それを半分に折って・・・

ゴシゴシ ゴシゴシ

「どんな模様かな~」まわりのお友だちもワクワク

でてきた模様に「うわ~、ちょうちょみたい!」「ぞうさんがでてきたよ~」

1月の壁面で飾りたいと思います

月曜には郵便局へ年賀状を出しに

順番も守ってハガキを郵便局員さんに渡してきましたお正月届くのを楽しみにしていてくださいね

<おまけ>

自由遊びの様子です子どもたちは牛乳パックの大きな箱や段ボールで遊ぶのが大好きです。この日は電車に変身

お家の中ではお料理中

ここでは空き箱を使って立体駐車場毎日、いろんな遊びが繰り広げられています

 

 

このページの先頭へ

デカルコマニー

今週は来月の壁面製作「コマ」をデカルコマニーでしましたまずは画用紙の半分に絵具をちょんちょん・・・

それを半分に折って・・・

ゴシゴシ ゴシゴシ

「どんな模様かな~」まわりのお友だちもワクワク

でてきた模様に「うわ~、ちょうちょみたい!」「ぞうさんがでてきたよ~」

1月の壁面で飾りたいと思います

月曜には郵便局へ年賀状を出しに

順番も守ってハガキを郵便局員さんに渡してきましたお正月届くのを楽しみにしていてくださいね

<おまけ>

自由遊びの様子です子どもたちは牛乳パックの大きな箱や段ボールで遊ぶのが大好きです。この日は電車に変身

お家の中ではお料理中

ここでは空き箱を使って立体駐車場毎日、いろんな遊びが繰り広げられています

 

 

このページの先頭へ