お誕生日会 12月

今日は12月生まれの子のお誕生日会でした

 

 

 

 

 

好きな食べ物や好きな遊びを発表しました

 

 

 

 

「いたずらさんが、大事なオーナメントをとっちゃいました!

 

みんなの力を合わせて、4つのミッションをクリアして返してもらいましょう」

 

 

 

 

ミッション① ⇒ リズムパターン1~3に挑戦しよう!

 

ミッション② ⇒ ジングルベルを合奏しよう!

 

ミッション③ ⇒ ラーメン体操を踊ろう!

 

ミッション④ ⇒ 連弾をしよう!

 

 

 

 

すべてのミッションをクリアし、無事にオーナメントが返ってきました

 

今月の誕生日会は、みんなで力を合わせる会となりました

 

 

このページの先頭へ

お誕生日会 12月

今日は12月生まれの子のお誕生日会でした

 

 

 

 

 

好きな食べ物や好きな遊びを発表しました

 

 

 

 

「いたずらさんが、大事なオーナメントをとっちゃいました!

 

みんなの力を合わせて、4つのミッションをクリアして返してもらいましょう」

 

 

 

 

ミッション① ⇒ リズムパターン1~3に挑戦しよう!

 

ミッション② ⇒ ジングルベルを合奏しよう!

 

ミッション③ ⇒ ラーメン体操を踊ろう!

 

ミッション④ ⇒ 連弾をしよう!

 

 

 

 

すべてのミッションをクリアし、無事にオーナメントが返ってきました

 

今月の誕生日会は、みんなで力を合わせる会となりました

 

 

このページの先頭へ