11月誕生会

11月の誕生会

お誕生児のお友だちはワクワクしています

インタビューは緊張しながらも声を出していましたよ!!

そして、みんな誕生カードをもらいました

首にかけてもらうととってもうれしそう

その後は、先生の出し物!

今回は、パントマイム

傘が動かなかったり…。

かばんも動かなかったり

みんな大盛り上がり

とっても楽しんでいましたよ

 

このページの先頭へ

11月誕生会

11月の誕生会

お誕生児のお友だちはワクワクしています

インタビューは緊張しながらも声を出していましたよ!!

そして、みんな誕生カードをもらいました

首にかけてもらうととってもうれしそう

その後は、先生の出し物!

今回は、パントマイム

傘が動かなかったり…。

かばんも動かなかったり

みんな大盛り上がり

とっても楽しんでいましたよ

 

このページの先頭へ