クリスマス会☆

先週、クリスマス会がありました

 

 

まず、自分たちのマラカスを作りましたドングリや鈴、キラキラのモールなどを中に入れて出来上がり

 

 

そのマラカスを使って「あわてんぼうのサンタクロース」をみんな奏しました

 

 

そしたら、どこかで合奏を聞いていたサンタさんが遊びに来てくれました

 

 

なので、もう一曲「赤鼻のトナカイ」をサンタさんに披露しました

 

嬉しい事にサンタさんからは、プレゼントをもらいました

 

怖くておっかなびっくり近寄る子や、嬉しくて急いでハグをしに行く子、一定の距離を保つ子など様々でした

 

 

お給食はみんなの大好きな《バイキング》でした

 

 

好きな物をたくさん食べる事ができて、みんな幸せそうでした

 

 

お昼からは、バイオリンによる演奏や先生たちからの合奏のプレゼントがありました

 

また、サンタさん来てくれるかな~

このページの先頭へ

クリスマス会☆

先週、クリスマス会がありました

 

 

まず、自分たちのマラカスを作りましたドングリや鈴、キラキラのモールなどを中に入れて出来上がり

 

 

そのマラカスを使って「あわてんぼうのサンタクロース」をみんな奏しました

 

 

そしたら、どこかで合奏を聞いていたサンタさんが遊びに来てくれました

 

 

なので、もう一曲「赤鼻のトナカイ」をサンタさんに披露しました

 

嬉しい事にサンタさんからは、プレゼントをもらいました

 

怖くておっかなびっくり近寄る子や、嬉しくて急いでハグをしに行く子、一定の距離を保つ子など様々でした

 

 

お給食はみんなの大好きな《バイキング》でした

 

 

好きな物をたくさん食べる事ができて、みんな幸せそうでした

 

 

お昼からは、バイオリンによる演奏や先生たちからの合奏のプレゼントがありました

 

また、サンタさん来てくれるかな~

このページの先頭へ