12月 お誕生日会☆

 

今月の誕生日おやつはピザ

サラミとマルゲリータの2種類を用意しました!

子どもたちが来る頃には教室中ピザのいい匂い

「早く食べたーい!!」と待ちきれない様子でした

 

 

 

1人お休みでしたが、カードを渡して・・・

 

 

 

さっそくいただきます

 

 

 

多めに頼んだピザもあっという間になくなりました・・・

子どもたちの食欲には驚かされるばかりです

 

12月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう

 

 

このページの先頭へ

12月 お誕生日会☆

 

今月の誕生日おやつはピザ

サラミとマルゲリータの2種類を用意しました!

子どもたちが来る頃には教室中ピザのいい匂い

「早く食べたーい!!」と待ちきれない様子でした

 

 

 

1人お休みでしたが、カードを渡して・・・

 

 

 

さっそくいただきます

 

 

 

多めに頼んだピザもあっという間になくなりました・・・

子どもたちの食欲には驚かされるばかりです

 

12月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう

 

 

このページの先頭へ