☆クリスマス会☆

 プログラム1番はスケッチシアター【魔法使いのクリスマス】

 

 2番、トナカイさんがクリスマスメドレーをプレゼントしてくれました

 

そこへ~サンタさんがみんなに会いに来てくれました

 サンタさんとハイタッチ

みんなでサンタさんへ質問タイム

 

 

 

 

ジャーン・・白い袋からプレゼントが出てきました

 

 

 

 みんなで記念撮影

 

 

 

 クリスマス制作は、ツリーとプレゼントBOX

 

 

 

松ぼっくりのクリスマスツリーかわいくできました

サンタさん、きっとみんなのおうちにも来てくれるね

 

 

このページの先頭へ

☆クリスマス会☆

 プログラム1番はスケッチシアター【魔法使いのクリスマス】

 

 2番、トナカイさんがクリスマスメドレーをプレゼントしてくれました

 

そこへ~サンタさんがみんなに会いに来てくれました

 サンタさんとハイタッチ

みんなでサンタさんへ質問タイム

 

 

 

 

ジャーン・・白い袋からプレゼントが出てきました

 

 

 

 みんなで記念撮影

 

 

 

 クリスマス制作は、ツリーとプレゼントBOX

 

 

 

松ぼっくりのクリスマスツリーかわいくできました

サンタさん、きっとみんなのおうちにも来てくれるね

 

 

このページの先頭へ