2歳児 「年賀状投函!!」 

年賀状の投函は25日まで、ということで。

 

職員から園児に向けて年賀状を作りました

 

内容は、届いてからのお楽しみですが、一緒にポストに投函をしてきました

 

 

 

 

 

 

歩道を通って、ポストまで歩きます

 

 

 

 

「年賀状」の投函口にはがきを入れました

 

どきどきどき

 

元旦に届きますように

 

 

 

 

 

帰りは公園で遊びました

 

 

 

 

「あ、きゅうきゅうしゃ

 

車が大好きな2歳児たちです。元気いっぱいですね。

 

お正月に年賀状をみて、喜ぶ姿が目に浮かびます

 

 

このページの先頭へ

2歳児 「年賀状投函!!」 

年賀状の投函は25日まで、ということで。

 

職員から園児に向けて年賀状を作りました

 

内容は、届いてからのお楽しみですが、一緒にポストに投函をしてきました

 

 

 

 

 

 

歩道を通って、ポストまで歩きます

 

 

 

 

「年賀状」の投函口にはがきを入れました

 

どきどきどき

 

元旦に届きますように

 

 

 

 

 

帰りは公園で遊びました

 

 

 

 

「あ、きゅうきゅうしゃ

 

車が大好きな2歳児たちです。元気いっぱいですね。

 

お正月に年賀状をみて、喜ぶ姿が目に浮かびます

 

 

このページの先頭へ