クリスマス会「メリークリスマス!」

今日は楽しみにしていた「クリスマス会」です

 

 

 

 

 

職員によるハンドベルの演奏から、楽しい会がスタートしました

 

 

 

 

この日のために、クリスマスの帽子を各クラスが作りました

 

 

ステージに上がり、可愛い姿をみんなに見てもらいました

 

0歳児は「トナカイ」のカチューシャ姿で舞台に座りました

 

 

 

 

1歳児は「クリスマスツリー」の帽子です

 

トナカイや雪だるまの目は、黒いシールを貼りました

 

 

 

2歳児は「トナカイ」の帽子です

 

ハサミを使って、角のトゲトゲを表現しました

 

 

 

 

3歳児は「トナカイ」の帽子です

 

4歳児は「サンタクロース」の帽子です

 

それぞれのクラスの帽子はとても可愛く、自慢し合いました

 

 

 

 

サンタクロースの好きなものを用意したら、サンタクロースは来てくれるかな

 

 

 

 

サンタさんが来てくれました

 

 

 

 

子どもたちは、サンタクロースに釘付けです

 

まばたきをしないくらい、集中していました

 

 

 

 

サンタクロースにプレゼントをもらい、とても嬉しそうです

 

 

 

 

忙しいサンタクロースが帰った後、お部屋で一人ずつプレゼントをもらいました

 

子どもたちのキラキラ瞳が印象的なクリスマス会でした

 

お家に帰ってから、「サンタさんが来たんだよ!!」と

 

興奮気味に教えてくれることでしょうね

 

メリークリスマス

 

 

このページの先頭へ

クリスマス会「メリークリスマス!」

今日は楽しみにしていた「クリスマス会」です

 

 

 

 

 

職員によるハンドベルの演奏から、楽しい会がスタートしました

 

 

 

 

この日のために、クリスマスの帽子を各クラスが作りました

 

 

ステージに上がり、可愛い姿をみんなに見てもらいました

 

0歳児は「トナカイ」のカチューシャ姿で舞台に座りました

 

 

 

 

1歳児は「クリスマスツリー」の帽子です

 

トナカイや雪だるまの目は、黒いシールを貼りました

 

 

 

2歳児は「トナカイ」の帽子です

 

ハサミを使って、角のトゲトゲを表現しました

 

 

 

 

3歳児は「トナカイ」の帽子です

 

4歳児は「サンタクロース」の帽子です

 

それぞれのクラスの帽子はとても可愛く、自慢し合いました

 

 

 

 

サンタクロースの好きなものを用意したら、サンタクロースは来てくれるかな

 

 

 

 

サンタさんが来てくれました

 

 

 

 

子どもたちは、サンタクロースに釘付けです

 

まばたきをしないくらい、集中していました

 

 

 

 

サンタクロースにプレゼントをもらい、とても嬉しそうです

 

 

 

 

忙しいサンタクロースが帰った後、お部屋で一人ずつプレゼントをもらいました

 

子どもたちのキラキラ瞳が印象的なクリスマス会でした

 

お家に帰ってから、「サンタさんが来たんだよ!!」と

 

興奮気味に教えてくれることでしょうね

 

メリークリスマス

 

 

このページの先頭へ