2歳児 年末大掃除

2歳児ぱんだ組みんなで保育室の大掃除をしました

毎日お世話になる保育室をピカピカにします

 

 

 

自分たちの使う椅子を拭き拭き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで並んで、床の雑巾がけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

衣服の整頓も行います。

自分の身の回り始末も、しっかりできるようになってきました

 

 

 

 

 

きれいになった保育室で、すっきりした気分で

気持ち新たに新年を迎えたいと思います

このページの先頭へ

2歳児 年末大掃除

2歳児ぱんだ組みんなで保育室の大掃除をしました

毎日お世話になる保育室をピカピカにします

 

 

 

自分たちの使う椅子を拭き拭き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで並んで、床の雑巾がけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

衣服の整頓も行います。

自分の身の回り始末も、しっかりできるようになってきました

 

 

 

 

 

きれいになった保育室で、すっきりした気分で

気持ち新たに新年を迎えたいと思います

このページの先頭へ