クリスマス会

12月25日はクリスマス

たにまちナーサリーでもクリスマス会を行いました

 

 

みんなの頭のうえにはいろんな種類の帽子

頑張って作った、手作りの帽子を発表しました

ひよこ組はクリスマスツリー

うさぎ組はクリスマスケーキ

ぱんだ組はサンタさん

きりん組はクリスマスツリー

らいおん組はえんとつとサンタさん

ぞう組はスノーマン

の帽子を上手に作り発表することができました

 

 

クリスマス会でのお楽しみコーナーはクリスマスのクイズ大会でした

「サンタさんって何色なんだろう…?」

 

みんなで考えながら楽しむことができました。

 

そして…サンタさんがたにまちナーサリーにも来てくれました

 

みんなはサンタさんの登場に大喜び!

なんとサンタさんは、たにまちナーサリーのみんなにプレゼントを持ってきてくれました

大喜びのお友だちでした

 

たくさんおうちで遊んでね

 

 

 

 

このページの先頭へ

クリスマス会

12月25日はクリスマス

たにまちナーサリーでもクリスマス会を行いました

 

 

みんなの頭のうえにはいろんな種類の帽子

頑張って作った、手作りの帽子を発表しました

ひよこ組はクリスマスツリー

うさぎ組はクリスマスケーキ

ぱんだ組はサンタさん

きりん組はクリスマスツリー

らいおん組はえんとつとサンタさん

ぞう組はスノーマン

の帽子を上手に作り発表することができました

 

 

クリスマス会でのお楽しみコーナーはクリスマスのクイズ大会でした

「サンタさんって何色なんだろう…?」

 

みんなで考えながら楽しむことができました。

 

そして…サンタさんがたにまちナーサリーにも来てくれました

 

みんなはサンタさんの登場に大喜び!

なんとサンタさんは、たにまちナーサリーのみんなにプレゼントを持ってきてくれました

大喜びのお友だちでした

 

たくさんおうちで遊んでね

 

 

 

 

このページの先頭へ