「虹に向かって、おーい!」&「お絵描き」

今日は朝の九時過ぎから虹が出ていました

 

 

 

 

 

「すごーーーーい

 

 

幸福を運んでくれる明るい兆しなのかもしれません

 

 

 

 

「また出てるーーー

 

本日、二度目の虹の出現に、子どもたちは大はしゃぎでした

 

 

 

 

 

虹に向かって手を振ったり、ジャンプしたり、「おーい!」と呼んでみたり

 

幻想的な虹を見て、子どもも大人も大興奮していました

 

 

 

 

二歳児クラスの窓からも虹が見えました

 

ちなみに、二歳児クラスは「にじ組」といいます 一緒ですね

 

 

 

 

子どもたちは、虹を見ながらお絵描きをしました

 

 

 

様々な色・形の虹です

 

子どもの目にはこのように見えているのですね

 

 

このページの先頭へ

「虹に向かって、おーい!」&「お絵描き」

今日は朝の九時過ぎから虹が出ていました

 

 

 

 

 

「すごーーーーい

 

 

幸福を運んでくれる明るい兆しなのかもしれません

 

 

 

 

「また出てるーーー

 

本日、二度目の虹の出現に、子どもたちは大はしゃぎでした

 

 

 

 

 

虹に向かって手を振ったり、ジャンプしたり、「おーい!」と呼んでみたり

 

幻想的な虹を見て、子どもも大人も大興奮していました

 

 

 

 

二歳児クラスの窓からも虹が見えました

 

ちなみに、二歳児クラスは「にじ組」といいます 一緒ですね

 

 

 

 

子どもたちは、虹を見ながらお絵描きをしました

 

 

 

様々な色・形の虹です

 

子どもの目にはこのように見えているのですね

 

 

このページの先頭へ