2歳児 「大掃除」

年末ですので、日ごろからお世話になっている場所を掃除しました

 

 

 

いつも使っているロッカーの汚れをとりましょう

 

「ロッカーさん、ありがとう」

 

いつも感謝の気持ちを忘れずに

 

 

 

 

整理整頓・自分のことは自分でしましょう

 

とても賢い2歳児たちです

 

 

 

 

ホールも2歳児たちに任せました

 

準備万端

 

『いっくよーーーー

 

 

 

 

雑巾がけはお手の物

 

筋力がつき、体力も向上

 

元気いっぱいの2歳児は今日も満開の笑顔です

 

このページの先頭へ

2歳児 「大掃除」

年末ですので、日ごろからお世話になっている場所を掃除しました

 

 

 

いつも使っているロッカーの汚れをとりましょう

 

「ロッカーさん、ありがとう」

 

いつも感謝の気持ちを忘れずに

 

 

 

 

整理整頓・自分のことは自分でしましょう

 

とても賢い2歳児たちです

 

 

 

 

ホールも2歳児たちに任せました

 

準備万端

 

『いっくよーーーー

 

 

 

 

雑巾がけはお手の物

 

筋力がつき、体力も向上

 

元気いっぱいの2歳児は今日も満開の笑顔です

 

このページの先頭へ