★にじ組★ 年末の大掃除

今日は、今年お世話になった保育室をみんなで綺麗にしました

なぜ掃除をするのかを保育教諭が伝えると、みんなが真剣に話を聞いていました

ロッカーの側面も綺麗にしました

友だちと「ピカピカだね」と笑い合いながら楽しく掃除をしました

隅々までしっかり拭いてピカピカにしました

毎日靴の入れ出しをする靴箱も感謝の気持ちを込めて綺麗にしました

最後は、雑巾が汚れるくらい綺麗にできて「ピカピカだね」と大喜びでした

みんなが良い年を迎えられますように

 

このページの先頭へ

★にじ組★ 年末の大掃除

今日は、今年お世話になった保育室をみんなで綺麗にしました

なぜ掃除をするのかを保育教諭が伝えると、みんなが真剣に話を聞いていました

ロッカーの側面も綺麗にしました

友だちと「ピカピカだね」と笑い合いながら楽しく掃除をしました

隅々までしっかり拭いてピカピカにしました

毎日靴の入れ出しをする靴箱も感謝の気持ちを込めて綺麗にしました

最後は、雑巾が汚れるくらい綺麗にできて「ピカピカだね」と大喜びでした

みんなが良い年を迎えられますように

 

このページの先頭へ