はな組~大掃除~

2019年最後の登園日です。

はな組では大掃除を行いました

 

一度ぞうきん掛けの方法を見せると、「やる!」とすぐにお掃除が始まりました

手だけでは物足りず、足を使うお友達も!?

ひとり黙々と、みんなが使い終わった雑巾を綺麗にたたんでいるお友達も・・・

 

「壁も拭いてほしいなあ」と先生からのおねだりを聞いて早速やってきたはな組さん。

一列に並んで拭く子どもたち!

みんなのおかげでピカピカになりました!気持ちよく新年を迎えられそうです

 

最後は、良い年を迎えられますように。と願いを込めて「はい、チーズ!チュ~」ねずみポーズで写真を撮りました!

 

今年も一年ありがとうございました。

歩けるようになった、お友達の名前を言えるようになった、お話をして笑えるくらいに言葉が増えた。この一年でびっくりするくらい成長した子どもたちです。

2020年も、はな組のみんなが笑顔で過ごせますように

来年もどうぞよろしくお願いします

このページの先頭へ

はな組~大掃除~

2019年最後の登園日です。

はな組では大掃除を行いました

 

一度ぞうきん掛けの方法を見せると、「やる!」とすぐにお掃除が始まりました

手だけでは物足りず、足を使うお友達も!?

ひとり黙々と、みんなが使い終わった雑巾を綺麗にたたんでいるお友達も・・・

 

「壁も拭いてほしいなあ」と先生からのおねだりを聞いて早速やってきたはな組さん。

一列に並んで拭く子どもたち!

みんなのおかげでピカピカになりました!気持ちよく新年を迎えられそうです

 

最後は、良い年を迎えられますように。と願いを込めて「はい、チーズ!チュ~」ねずみポーズで写真を撮りました!

 

今年も一年ありがとうございました。

歩けるようになった、お友達の名前を言えるようになった、お話をして笑えるくらいに言葉が増えた。この一年でびっくりするくらい成長した子どもたちです。

2020年も、はな組のみんなが笑顔で過ごせますように

来年もどうぞよろしくお願いします

このページの先頭へ