1歳児 「新聞あそび ⇒ 掃除あそび」

新聞あそびをしました

 

びりびりびりびりーーーー

 

 

 

 

 

紙を破くことが大好きな1歳児です

 

 

 

 

はじける笑顔でとても楽しそうに遊んでいました

 

 

 

 

遊んだ後は……「お片付け」

 

 

 

 

はたきを持って、パタパタパタ

 

 

楽しい「お掃除あそび」となりました

 

 

お家でも、お掃除のお手伝いをしてくれることでしょうね

 

 

 

このページの先頭へ

1歳児 「新聞あそび ⇒ 掃除あそび」

新聞あそびをしました

 

びりびりびりびりーーーー

 

 

 

 

 

紙を破くことが大好きな1歳児です

 

 

 

 

はじける笑顔でとても楽しそうに遊んでいました

 

 

 

 

遊んだ後は……「お片付け」

 

 

 

 

はたきを持って、パタパタパタ

 

 

楽しい「お掃除あそび」となりました

 

 

お家でも、お掃除のお手伝いをしてくれることでしょうね

 

 

 

このページの先頭へ