2歳児 「初詣」

今日は初詣に行ってきました

 

 

 

 

 

大きな鳥居に驚く2歳児たちです

 

お稲荷様をみて、「いぬ」と言っていました

 

 

 

 

全てのものに興味津々でした

 

 

 

 

何が入っているのかなーーー

 

 

 

 

たくさんの鳥居をくぐり、楽しそうでした

 

 

 

 

池に立ち寄り、水の中の生き物を探しました

 

 

 

 

「カエルさんだーーー

 

カエルが顔を出し、子どもたちは大興奮

 

今年も良い年になりますように

 

 

このページの先頭へ

2歳児 「初詣」

今日は初詣に行ってきました

 

 

 

 

 

大きな鳥居に驚く2歳児たちです

 

お稲荷様をみて、「いぬ」と言っていました

 

 

 

 

全てのものに興味津々でした

 

 

 

 

何が入っているのかなーーー

 

 

 

 

たくさんの鳥居をくぐり、楽しそうでした

 

 

 

 

池に立ち寄り、水の中の生き物を探しました

 

 

 

 

「カエルさんだーーー

 

カエルが顔を出し、子どもたちは大興奮

 

今年も良い年になりますように

 

 

このページの先頭へ